シート下

購入前にずっと気になっていたETC本体の置き場所 結局、リアシート下にギリギリ入ります。 ETC本体 リアシート裏には、書類格納も可能で、小さいファーストエイドキットも入っている。 リアシート裏 ファーストエイドキットの中身はわからんものだらけ。 エ…

高速

早速S氏と近場までツーリング。 まだ距離計が30Kmぐらいなので6000ぐらいまでにしたかったけど、 交通の流れに乗るには7000rpm97Km/hぐらい。 三芳PA レッドゾーンまであと2000rpm残っていて、まだいけそうだったので、 慣らしが終われば、まあ何とか高速で…

納車!お祓い

CB200Xは予定通り海を渡って、本日納車!(祝) 慣例に伴い氷川神社にお祓いに直行。 氷川神社でお祓い すごく混んでた。お祓いの待合所も満員。 お社 いつ来ても空気感が違う気がする。 雪上がり 昨日は雪が降ってどうなるかと思ったけど、道も乾いて空気も…

はてな?

バイク関係用に始めてみる 現在注文中のCB200X もうすぐカレーの国から海を渡ってやってくる! 安さにつられて買っちゃったけど、初めての逆輸入車 (国産じゃないからただの輸入) まあ、ホンダ品質で大丈夫でしょう 早く来い来い CB200X www.honda2wheeler…