高速

早速S氏と近場までツーリング。

 

まだ距離計が30Kmぐらいなので6000ぐらいまでにしたかったけど、

交通の流れに乗るには7000rpm97Km/hぐらい。

f:id:W-field:20220212232527j:plain

三芳PA

 

レッドゾーンまであと2000rpm残っていて、まだいけそうだったので、

慣らしが終われば、まあ何とか高速でのツーリングも行けそう。

 

直進安定性が結構強くて、一応アドベンチャーツアラーらしさがあるのかな。

乗り心地は固くてケツが痛いけど。

 

ETCもちゃんと稼働してチェックOK。

 

川越のオフロードコースをちょっと見学しただけで

ドロドロ・・・

f:id:W-field:20220212233034j:plain

f:id:W-field:20220212233055j:plain

泥2

ちゃんとしたタイヤじゃないし、ぬかるみはコケそう。

そそくさと退散し、食べ放題の天ぷら付き肉つけ汁うどんを食す。

f:id:W-field:20220212233536j:plain

肉うどん